一週間ほど前に東大オープンを受けてきました。そして来週は東大実戦です。さらに再来週は東進本番レベル模試です笑。模試ばっかりですね。

でも結局模試を入れた方が日々の勉強が捗るし、特に生活が単調になりがちな宅浪は月三くらいで模試を受けると少しでも日々の生活に刺激が加わるのでおすすめです。

東大オープンですが、自己採は215くらいといったところです(けどいつも大体事故祭から下がるから多分甘めなんだと思う)。去年のA判ラインが理一理二で197らしいので、もしかしたら冊子掲載いけているのかもしれません。まだまだ未完成な物化や数学、あとリスニング()はかなり伸びしろがあると思うのでこの1、2ヶ月は勉強時間のうちかなりの時間を割いていこうと思っています。

東大実戦では夏では210前後でA、230あれば冊子掲載いけるようです。数学がまだ厳しいと思うので目標はA判のラインにしようと思います。では今週も頑張ります。



東大受験生ブログランキング